15cae09e.jpg
れんげの花にうずもれて
お空を見上げる

こんなにお空は広いこと
知ってたようで知らなかったな

どこまでも空は続くけれど
ここはだれも知らない
わたしだけの秘密の世界

ここにいること
だれにも内緒よ

れんげさんだけにお話しするの
お話ししたいことがいっぱいあるの
誰にも言えない私の夢よ

笑ったらだめよって言ったのに
れんげさん いまクスクス笑ったでしょ。

いいのよ 本当はね
自分でも笑っちゃうの。

私はれんげの花にうずもれて
甘い香りに包まれて
夢中で夢の続きお話ししてる

れんげの花が
優しく私を包んでくれるから
私はとってもうれしくて。

母さんが帰るまで
今だけの秘密の場所。