〜 心からのありがとう 〜

おかげさまで私のこのホームページも2周年を迎えることができました。
たったの一年ですが どうしようもなくうれしい気持ちでいっぱいです。
本当に色々なことがありました。こうして一年続けてこれたことが本当に本当にうれしい。

この一年、何年分もの経験がありました。
越えられそうにないと、挫折しそうな場面もたくさんありました。
今思えば それは全て私にとって必要なことだったのだと思います。

そしていろいろなことを乗り越えて
今日こうして私のホームページも一歳のお誕生日を迎えることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の弱さもたくさん思い知らされました。自分一人では何もできないことも痛感し
ました。
落ち込むこともたくさんありました。
けれど こうしてここにいられる喜び!!この胸にあふれています。
たくさんの人に支えていただいて 今の自分があります。
何よりそのことがうれしくて幸せで胸がいっぱいです。
みなさま 本当に本当にありがとうございます!!

そしてまた今日からまた第一歩を踏み出したいと思います。
最初の一年はみなさまから温かい心をいただくばかりで
なにもお返しすることもできずに来てしまいました。

またこの一年 私には叫ぶことしか出来ませんが初心を忘れずにがんばります。
そして支えてくださったみなさまへいつかご恩返ししたい気持ちでいっぱいです。
ありきたりのことしか書けませんが 感謝の気持ちでいっぱいです。

この胸にはいつも夢がいっぱい!そして愛もいっぱい。
今のうれしい気持ちを大切にします。

みなさま、心からありがとう。
続けることが何よりの目標です。どうかこれからも末永くよろしくお願いします。
  (2004.4.17)