ホームページの めっせーじに書いた記事を
こちらにまとめることにいたしました。
****************

「生きていれば色々と経験する。」 

おかげさまで4/17で ホームページも丸18年になります。
19年目に突入です。
有難いことだと思っております。

生きていれば 信じられないようなことが起こるものですが
去年は 新型コロナウィルスが出てきて
世界中に広がり恐怖の日々でした。
自粛の日々で 衝撃的だったことを思い出します。

今年はさらに変異種が出て
ものすごい感染者の数が出ているのに
人々の感覚は麻痺してしまったのか
自粛になりませんので 本当にいつになったら
終息するのだろうと 怖さを感じます。

自粛の日々でしたが 去年は私は
レース編みで新境地が開けましたので
夢中で レースを編んで編んで編みまくりまして
意外に充実していました。

しかし 今年は正直 疲れが出ています。
いつになったら終息するのでしょうか。

いろんなことで試され続ける日々ですが
最後は人格、人間力がものを言うのだと思いますから
コツコツと真面目に
今すべきことをするのみなのかなぁと思います。
こんな世の中ですが とにかく 
私はここにいて ホームページは続けたいと考えています。
どうぞ これからもよろしくお願いいたします。  

(2021.4.17)