またまた アップしてしまいました。
前回はわりに簡単にできたものですから
今回も簡単に出来るだろうと思ってやってみましたら
なかなか上手くいきませんで 時間がかかってしまいました。
が、なんとか 無事にアップできました。
おかしい〜〜っ自分でも笑う〜〜っ。

ティッシュボックスカバーは 自分にとっての自信作なので
作ってみたいと思っていました。
別に非公開でもよかったのですが
どちらにしろそんなに人が見られることもないので
公開にしておきました。

しかし 動画を作ることって大変ですね。
それと おしゃべりをするのが
こんなに大変だとは思いませんでした。
これも勉強だーーーっ!

ということで
よろしかったら動画を見てやってくだされーーーっ!